肋骨や足腰ギシと軋む也

[日記]だましだまし(続)

今日も一杯一杯。とうとう声でなくなった。飴なめて凌ぐ。でも声は出ない。うーむ。明日には少しでもマシになればなあ。
それにしても身体中が痛い。肋骨あたりは咳のせいだろうが、足腰の痛みは何だろう…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】年収2千万↑の野党議員メンバー「シュレッダーで1万5千人の名簿を裁断する時間測ってみた」

これは単にシュレッダー見たかっただけでは?時間測ったらなんぼのもんやねん。全くマスコミ総出でアシストしてくれているのに支持率上がらない理由がわからんのかこいつら。

共産・宮本徹(衆)「内閣府のシュレッダー、中のコンピュータには何らかの履歴があるのでは」←は?

共産党のシュレッダーにはスキャナが付いてるのか?共産党と言えば高学歴な人達だと思っていたが世間は知らんのね。と言うか妄言吐いてる暇あったら日本人と日本の為に働け。話はそれからだ。

【悲報】文議長「日本企業が自発的に寄付で徴用工1500人に277億円支給でどうだ」

寝言は寝て言え。全く本当にこれが国会議長なのか。本気でバカなんじゃないか?そもそもこの情勢下でこんな話出すとか…日本も政治も大概だがあの国は異次元だな。

【朗報】宮迫博之「お前、今テープ回してないやろうな?」「宮迫、動きます!」 会食の場で騒動を自らネタにし笑い取る

…これは大阪では大受けするのか?九州の辺境民には笑えないどころか嫌悪感しかないのだが。さんまもこんなのと関わりもってるとか衰えたね。

カップヌードルを作るのも面倒な人に…全自動の「カップ麺メーカー」発売

もう一寸未来的なのを想像したのになんだか裏切られた気分。これなら普通にお湯わかした方が楽じゃないかね。

【画像】大阪の下町工場が歩行可能な実物大ガンダムを作ってしまう!世界よこれが下町ガンダムだ!

何と言うこれじゃない感。歩行可能で乗りこめるのは何だか燃えるがもう少しデザインに気を使って欲しいなあ。

ガンダムってレバー2本でどうやってあんな精密な動作してるの?

格闘ゲームはパッドとスティックであれだけできるのだから未来のロボットならなんとなく出来そうな気がしてきた今日この頃。