光明が如く時間は過ぎ去りて

[日記]5/6

今年もあと2か月。何やったか最早思い出せない事ばかりになりつつあるが、とりあえず今年は、いや今月を無事に乗り切ろう。日々確実に進むしかないよネ。小さな事からコツコツと…

[由無し言]今日の由無し言

立憲民主党と共産党、ともに議席を減らすことが確実に! 野党共倒へ www

自民も減らしたがそれ以上に減らしてるのがね…実際「池上彰の選挙特番「共産党も参加する野党共闘に賛成?反対?」視聴者投票を共産党の目の前でやる放送事故wwwwwwwwwww」というのでわかるように分かりやすい自滅コースだったのだが誰も止めなかった不思議。冗談抜きで自民サポーターじゃねえのかと疑うレベル。さてまだこれ続けるらしいが参院どうなるか。それにしても結構な大物が落選しているし、なんだかんだで時代が動いているのだろうか。

【悲報】マスコミさん 議席予想をことごとく外してしまうwwwwwwwww

その極北は「時事通信「自民党は大幅に議席を減らし、有権者は自民1強にノーを突き付けました」」なのだが客観的な取材より自身の希望をそのまま垂れ流しているだけでどうして公正な報道が望めるだろう。色々終わりすぎだわなあ。

爆笑太田「二階さん死ぬまでやるつもり?人相悪いね。怒ってる?」→二階前幹事長ブチギレ

ちょっとだけ見たがあまりに不快ですぐかえた。田中と組ませないと笑いに転嫁できないのになぜ起用したか。当人の芸人としてのスキルは問題外として制作サイドの問題だわな。

海外メディア 「日本はコロナウイルスを壊滅させた!専門家も困惑しつつ、日本から学ぶ」

必要以上近づかない、マスク手洗い励行がいいんだとは思う。ただハロウィンの狂騒を見るにまた増えるだろうな…

【画像】色々なロボをガンダムカラーに塗り替えた画像貼ってけwwww

カラーリングの力をまざまざと感じられるスレ。色って大事だな。



[今日の主な収穫]

  • 「BiCYCLE CLUB 2021年12月号」 PEACS(A4)
  • 「歴史人 2021年11月号 No.131」 ABCアーク(A4)
  • 「劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」アニメビジュアルガイド」 KADOKAWA(A4)