揃えても向かった先は果てしなき

[日記]戦力揃え向かってみたが

おかげさまで概ね前には進んだのだが、細かいところは「要相談」とか「要調査」とかで、結局私ではだめだったのだと再認識。まあいいか。とりあえず進んだ…と思うから。
しかし結局一人では何もできずに迷惑しかかけてない。指揮官としてはそもそも問題外だが兵隊としてもだめだなあ。
よし、酒飲んで寝るか!

[由無し言]今日の由無し言

【朗報】イギリスのコロナ感染が2万人を超えるもワクチン効果で重症者、死者が居ない→規制撤廃へ

感染力は上がる代償に弱毒化して「ただの風邪」になってるといいなあ。そういう意味ではイギリスさんは先を走って色々見せてくれているな。

【拡散希望】立憲民主党と共産党、日本人のコロナワクチン接種をガチで妨害していた…妨害がそのままだった場合、現在もワクチン接種できない状況でした

政府与党も政府与党なら野党も野党でどいつもこいつも日本人の足引っ張る事しかやりやがらねえ。どうしてこんな国になった…

日本マナー教会「謎マナーが増えてるのをマナー講師のせいにするな!」

マナーを「不快な手順」という意味にしたマナー関係の人達の闇と罪は深いと思うわ。

閃光のハサウェイさん、来場特典でいよいよ本気出す

本気出しているのはいいが宇宙世紀越えてるのかよ。せめて初代の劇場版と逆シャアなら…でもGガンは一寸ほしいのがあるかも。

聖戦士ダンバインのショウ・ザマとかいうなりたくない異世界召喚系主人公の筆頭

BS12で総集編始まったがOPとEDがやはりいい。話は大人になってみるとまた違う味わい。もうね、いっそ総集編ではなくダンバインだけじゃなくてボトムズエルガイムも全話放送してもええんやで>BS12



[今日の主な収穫]