今日の由無し言

中国「米軍艦航行ゆるさねえ!」 欧米メディア「で、どうするん?ん?」 中国「」

水面下で話し合いしているのかもしれないが表面上は中国の面子丸つぶれにしか見えない。ほんと強いものには弱いな。

【政治】民主・岡田代表 シールズとの共闘に意欲 「新しい芽、良い関係築きたい」

あれが若者の多数意見だとでも思ってるのか…東大でて完了上がりでどうしてこうなのか。

【茨城】 狙った女性のマンションの真上に引っ越し→10日かけて床に穴を開け階下の女性襲う…51歳男逮捕

このエネルギーがプラスに行かないのがこの人の因果なんだろうなあ。もう少し変なら江戸川乱歩の登場人物になれたのに。

埼玉・大宮高 「強歩」で女子生徒死亡 小雨決行、ゴール前で心肺停止

そこまでしなくても、と思うのは私だけではあるまい。命失ってまでやる活動か、これ。

マックの価格設定がおかしいと話題に チーズバーガー130円→ダブルチーズバーガー340円

炎上商法狙い?流石にこの値段ならチーズバーガー2つ買うわ。マック行かないけど。

MacBookが不振…新Airの発売延期にまで影響か

スマホで済む、と思ってる人が増えたのと、Airのがいい、と言う人が多いのと、まあそのあたりだろうな。ブランド戦略に迷走しているのだろうか。

「めちゃイケ」「とんねるず」は終了!?フジ亀山社長がバラエティ総入れ替えを示唆

梃入れがどれもこれも成果でていないような。まあ観てないから良く知らないが。