朝〜夜

8時頃起床。
自宅NWの終端装置の交換。特に問題無し。無線経由なのであまり速度変化が実感出来ない。まあいいか。
天気が良く無いので引きこもって2時間ドラマの再放送を観たりする。結構面白くて時間を忘れる。
夕方前頃、雨もやんだので散歩。老眼をどうしたものか考えながら一時間半程。今日は気温が高くて前半はかなり汗をかいたが日が落ちかけたら一気に気温が下がり霧が出てきて驚いた。変化幅大き過ぎ。
ブラタモリ」は沼田。「真田丸スペシャル」との事だがタモリがドラマにまるで興味なくて笑った。河岸段丘LOVE過ぎる。だがそれがいい。と言うかNHKが必至過ぎて寧ろ引く。
土曜ワイド劇場は「おみやさん」。連ドラとしての復活はなくてスペシャル出続けるのかな?まあそれはそれでいいかも。