今日の由無し言

ひきこもり相談員 伊藤さん「はっきり言って一度ひきこもりになってしまうと無理ゲーです」

一度コケたら復活できない国だから仕方ないね。引きこもれる余裕あるなら引きこもればいいのだ。と言うか私も引きこもりたい。

寿司のシャリを残す女性への批判にキャバ嬢が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」

ラーメンは炭水化物を食べている訳だが、真面目な話何の反論にもなってないと思うのは私だけではないようで少し安心した。寝ネタ食いたいなら刺身食え。回転ずし行ってんじゃねえよ。

若者が「東京四畳半暮らし」にハマる理由 長距離通勤はしたくない スマホがあれば十分

分からないでもないが紙媒体の本が手元にないと命に関わるので私には無理だ。

医療大麻は「必要ない」 ジャガー横田の夫で医師の木下氏が断言

これも分からないではないが、科学的な見地として「断言」して大丈夫なのかな?と他人事ながら少し不安になる。

【悲報】トヨタ、フォルクスワーゲンに敗北 世界販売台数5年連続首位逃す

あれだけのことをやっても1位か。トヨタの戦略もあるのだろうが、それにしても大したものだ。まあ素直に称賛はしづらいけどね。