朝〜夜

8時頃起床。
本来ならリハビリの筈だが延期したので午前中は自転車でだらだら走る。春の様な日差しだなあ、と思っていたら風が吹いたらやはり冬だったと思い知る。それにしても風強いな。
昼前帰宅して精米。ご飯は日本人の基本。
でも昼は「ホンコン焼そば」。うまー。
午後、ごろごろして漫画読んだりする。「名探偵ポワロ(Agatha Christie's POIROT)」第68話「死者のあやまち(Dead Man's Folly)」をやっていたので視聴。初放送の時にも気になった「郡のリューテナント卿」はそのままだった。どう考えても間違いだと思うのだが何故直さない。不思議。
そうこうしていたら仕事関係の電話。取ってて良かったバックアップ。しかし良く考えたら別にバックアップがあったような。まあ安全サイドで動いたから良しとしよう。
夕食は刺身。「ほうぼう」というものがあったので食べたが中々美味しかった。魚も色々奥が深い。