朝〜夜

8時頃起床。
朝食後リハビリ。お医者さんまで歩いていると日差しのある所はいいが風が冷たい。まあ歩くには悪くない。
そしてリハビリ。まだまだ固いなあ、と思いつつ、アキレス腱を伸ばす器具が面白そうだと話していたらやってよい、との事で実施。きついなあ、と思ったのは寧ろ「右」。なんだこの固さ。もしかして右も危ないのか。ストレッチしよう。そうしよう。
昼食後、「銀の稲妻」号でだらだら走る。午前中より寒いのは多分風のせい。日差しは暖かいんだけどなあ。日陰の信号待ちがきつかった。
夕食は外食。心のままに頼んだらニラ豚とちゃんぽんという組み合わせになった。炒飯だと炭水化物取り過ぎだと思ったからだが結局白いご飯を頼んでしまった。まあ仕方ないな。
名探偵ポワロ」はいよいよ次で最終回。HDリマスター+再放送だがなんだかあっという間という感じがする。早い。