今日の由無し言

世界の富豪8人の資産502兆円だけで貧乏人36億人の保有資産と匹敵

ゼロとかマイナスの人も多いからそういう偏りになるんだろうなあ。それにしても「有る所には有る」もんだ。

【画像】 グッチ公式の「うちわ」(28,080円)のデザインがダサすぎて騒然

これが3万とかすげえ商売やってるな。それにしてもこんなの出してブランドは大丈夫なのか?

「保育園落ちた。」→「不承諾通知」を1万円分で買い取ります!

大切な個人情報を1万か。何に使われるかわからんし恐ろしいけど売る人いるのだろうか。

【速報】さくら野百貨店 仙台店、破産。負債31億円

駅前にあるなあ、とは思ったが入った事はなかった。話の種に行けば良かったかな。でも仙台には夜しか行った事ないから行けなかったんだけどね。

【科学】「背中の痛み」は早期死亡の前兆

あれ?時々痛いんだけどもしかして…

マイナス思考が直らないんだけど???????????

2の「マイナス掛ける」は笑った。そうか頭のいい人はそう考えるのか。

帝国軍←悪そう 連合軍←良いもんそう 政府軍←国民を虐めてそう

結構似た考えの人が多くて笑える。面白い。