今日の由無し言

テレ朝「仮面ライダーと戦隊シリーズをワンピドラゴボにぶつけてフジ潰す」

昔の「ガンダムX」を思い出した。東映×バンダイの組み合わせをぶつけるとか正気か?かつての勢いはないかもしれないがそれでも相当の番組なのに。そもそもこれ以上偏向…じゃなくて報道を増やしてどうする気だ?土ワイの件も含め、何を考えているのやら。一時は勢いがあったテレ朝もこれまでなのか?

テレ東が『妻と子供が夫のガンプラを捨てる』番組を流して大炎上

鉄道模型のコピペを思い出した。これでうけると思ってるならテレ東もどこかおかしくなってるな。と言うか何故人のものを捨てて平気でいられるのか。それの心がさっぱり分からん。

ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…女性に対する性差別と批判

なんという歴史抹殺。これでまだ世界がゆがむのか…何故事実を事実として認めないのか。

なぜ日本にはレディファーストが根付かないのか

例のコピペが出てて安心した。ただ本当の男女平等の社会ならレディだろうがロードだろうがファーストはないよね。

【速報】北朝鮮の特別重大報道の内容が判明

大事じゃねえか。ICBMとか洒落にならんぞ。どうすんだこれ。

中国企業手掛けたケニアの橋、完成前に崩落 総工費14億円

素人がみても橋脚がチャチなのだが…これで14億とかどこでどれだけ中抜きされたんだろう。

焼肉食う時白い飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有能。ビールもいいけどやはり焼肉に白い飯。まちがいない。焼肉行きたくなった…