今日の由無し言

【悪いけど・・】辻元清美氏 安倍首相に「あの人は終わったんちゃいますか」

秘書の給与とか生コンとか自身の疑惑に対する釈明が先ではないのかな。それから何故この人が「希望の党」なのか、その事もきちんと説明すべき。まあ首相はそもそも相手にしてないだろうけど。

【動画】 ドローンに現れた天敵、「空の覇権」譲らず 900万円のドローンが粉々に

覇者かっこいい。鳥からすれば縄張り侵犯されてる訳だから当然の行動とも言える。しかし強いな、ワシ。

テレ朝「岡田准一で白い巨塔やりたいんやけど」 出版社「チビすぎてNG」

岡田准一は時代劇の方がむていると思う。少なくとも財前教授をやるのはまだ早い。

NHKの月額受信料が2230円という事実wwwwwww

決して安い額ではないが、一人暮らしの時も払ってたな…たまに良い番組あるし。よく考えたらこれ程払ってるのだからネットのオンデマンド無料でいいんじゃないのか?

【朗報】Amazonプライムで数百冊の書籍・マンガ・雑誌が読み放題に!新サービス「Prime Reading」

プライム推し凄いな…興味はあるがなんだかまだ手が出せない。