今日の由無し言

NHK、オウム残党のアレフ本部周辺住人の取材音声を「誤って」アレフに送信

「誤って」とかで許されるレベルか、これ。所謂セキュリティインシデントだがNHKの管理どうなってんだ?

【地域】対馬、島全体を韓国人が買い占め始めている…日本人の島民を雇う韓国人経営の店も

多少の自由は必要だろうがこの国際情勢下では「防衛」の観点から政府・自治体の行動が必要だと思うがどうか。沖縄振興もいいが離島防衛等に力を入れる時ではないだろうか。

黒人の気象予報士がハロウィンでBTTFのドクに扮装 「黒人が白人の仮装するな」と批判殺到

白いのが黒く塗ったら炎上し、今度はこれか。ポリコレとか言うが結局差別とかバリバリじゃねえか。どうなってんだ欧米。

少年野球監督「体大きくしろ、米3合食え、おかず不要、塩で食え」…泣いて食べる小5の絶望

力士作るんじゃないんだから小学生には栄養バランス考えろ。流石に虐待とまではいわんがこれはひどい

【悲報】ヤマダ電機、もう誰も行かない

そういえば久しく行ってない。家電とか買わないしなあ。店がないと困るが、いくつかは無くなるのかね。