読みやすい文章それは目に優し

[日記]朝~夜

8時頃起床。
家の用事で運転手。それ以外は家でごろごろ本を読む。昔の推理小説は文章も読み易くて良い。近頃年齢のせいかラノベの文章が読めなくなってきたのでなおさらそう感じる。哀しいなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【速報】日本政府、韓国に対し制裁を発動する方針固める!!!!

やるやる詐欺は飽きているので実施が決まってから声掛けてくれ。というか最早何もしないのは許されないと思う。色々な意味で。

【京都】「朝鮮人は半島に帰れ」「おまえらが出ていけ」ヘイトデモと反対派が衝突

かの「花の都」はデモが恒常化しているらしいが、我が国の古都もこんなひどいことになっていたのか。ああ美しい過去は過去のもの。

船が謎の「海洋生物」と衝突、自力入港…30人搬送

クジラか、もしかしたら潜水艦かと思ったのだが、目撃者は「白い何か」とも言っていたが一体何なんだろう…

立憲・小西洋之「長官の私に対する暴言は安倍擁護のカルトといった暴挙だ。どす黒いものを感じる」

何言ってるのかよく分からんが必死に首相の応援しているようにしか見えない不思議。

【画像】 イオンモール名古屋みなと店が廃墟化しそうでヤバイと話題に

立派な施設に見えるが数年で「廃墟」とかどういうマーケティングで作ったのだろう。



[今日の主な収穫]