太る度加速がついて行く気する

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後リハビリ。太ってくると色々きつい。食事制限しないと駄目っぽいがそれが中々難しい。
その後だらだら散歩しつつ買物する。桜は随分散ったがぎりぎり「花見」出来るレベル。ただし流石に公園等には誰もいなかった。まあそんなもんだ。
午後はごろごろ。なんだか身体が一寸きつい。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】トランプ大統領、文大統領に「北が何言ってたか教えろ」と一言告げて会談打ち切り

無慈悲すぎる。ただ、適当に合わせて余計な負荷かけられるより余程マシか。アメリカはやはり冷徹だなあ。

【Twitter】 ホームから転落した客を居合わせた男性らが救助→線路内に立ち入りと非難殺到

ルールはルールとして守るべきだがケースバイケースだろうになあ。何でも炎上するとはいやな世の中になったもんだ。

【悲報】 「ツタヤで借りたAV」は警察にモロバレだった

これは流石にきつくないか。これじゃあ借りられないじゃないか。こまったものだ。

[今日の主な収穫]