スコールか一時豪雨で首傾げ

[日記]スコール

とある「学習」に参加していたら物凄い音がするので何かと思えば雨の音。梅雨は過ぎたが熱帯か、ここは。帰る頃には上がっていたが、折りたたみ傘は必携だなあ、と思う夏の夕。

[由無し言]今日の由無し言

【緊急速報】 「韓国は敵ではない」「日本が即時謝罪を」の運動に、枝野幸男さんが名前を連ねてしまう

どう考えても敵なのだが。それにしても誰が国内に巣食う敵か分かり易くて良い。こういうのをもっと報道すべきだと思うがね、マスコミは。

【サンデーモーニング】張本勲が佐々木朗希投手に文句…ダルビッシュも苦言「シェンロンが一つ願い事を叶えてあげるって言ってきたら迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う」

本人を消そうとしないダルビッシュさん優しい。実際あのコーナーはネタとしても厳しくなってきた。ただあの番組はそれ以上にアレなのが多くて、喝のコーナーが一番マシと言うのがね…

公園で全裸日光浴をするとのぞき見する「変態」がいて困る ヌーディストの女性ら、被害訴え

見られるのはいやなのか。ヌーディストはそういうのを気にしない種族かと思った。いやならいやで日頃は隠して人のいない所に行けばいいのに。全く訳が分からない。

【話題】「どうせ将来はパソコンで書くから字は下手でいい」に賛否

似たような事を思った事が私にもありました。でもやはり字ががきれない方が強い。間違いないです。



[今日の主な収穫]