古傷の痛みまた出て難渋す

[日記]再発?

今週に入って妙に左脚の膝内側が痛い。所謂古傷であるがここしばらくは落ち着いていたのになんだろう。デブが進んだせいかなあ。困ったなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【GSOMIA失効迫る】韓国政府、まだ「最終的な決定なし」 ギリギリまで日本が振り向くのを待つ模様

彼の国が自ら「破棄!!!」と騒いだのになんで日本のせいみたいになっているのか。やはり話の通じる存在ではない。政府には粛々と対応して正義を貫いてほしいものである。

【悲報】木下優樹菜“謝罪風の恫喝”メッセージに呆れ「子供を使うとか最低」

親の因果が子に報い、と言うが子供はまあ可哀想である。親の方はどう見ても自業自得だが。結局のところマスコミの忖度の理由はどこも報道しないんだろうな。

JOYが芸能人の抜き打ち薬物検査を提言するも、『とくダネ!』出演者ら猛反対「人権問題だ!」

確かにやり過ぎ感がないでもないが、一般社会へ自浄作用を示す意味でも、少なくとも公共放送に出る人は自ら率先してやるべきだと思うがなあ。この件で反対すると痛くない腹を探られると思うのだがマスコミ&芸能村の常識は一般と違うのか?

【速報】大河ドラマ「麒麟がくる」代役に川口春奈さん

色々な女優さんの名が上がっていたが、有名どころはスケジュール抑えられてるか薬物案件の代役はNGと言うことか。最早演技力とか所作とか考えてる余裕はないのだろう。だから「国盗り物語」の再放送をしろと…

「SASUKE」一発勝負じゃなかった ジャニーズWESTの濱田が本番セットで練習中に骨折

またTBSか。何回やっても懲りないと見える。いつになったらTV業界は学ぶのか。

【悲報】結婚しないことによるデメリットの多さがヤバいwwwowwwowww

出来ることなら結婚してみたかったよ。でも出来ないんだ。どないせいちゅーねん。

住職とかいう葬式を無駄に長くして金をとる集団

上手い御坊さんなら御経もお話も興味深いんだけどね。中々ガチャでSR以上は出ないものだ。



[今日の主な収穫]