出回ってそして時間は過ぎていく

[日記]朝~夜

7時頃起床。
行事あれこれ。午後は礼服のメンテナンス。その後、洗車と給油。やる事が多い…

[由無し言]今日の由無し言

制御不能の中国大型ロケット残骸20トン、31日未明に落下の可能性

ブリティッシュ作戦というのはもう目の前にあるんだなあ。日本も余裕で範囲に入ってるから恐ろしくてならん。

山上母「私が統一教会を守らないといけない」。使命に燃え上がる

信仰心の方が母性を上回るのか。何ともまあ救いのない話なんだろう。

三浦瑠麗氏(41)「ブルマを強要してくる日本社会と学校が憎かった」

ブルーマーさんも後の世でまさかこんな扱いにされるとは思わなかったろうなあ。というか「【悲報】三浦瑠麗さん大喪の礼を「たいもの礼」と読んでしまう」というくらいで疲れてるんじゃないのか、この人。

【観光】旅行してよかったと思う都道府県ランキング

相変わらず真ん中くらいで存在感ないな、わが県は。住めば都ではないが、どこの行けばそれなりに楽しめるとは思う。ああ、旅行いきたいな。いつか。



[今日の主な収穫]