寝落ちする癖は体の警告か

[日記]朝~夜

8時頃起床。
地味に気忙しかったりするのだが自宅から一歩も出ずに過ごす。コロナを恐れていない…訳ではないのだが、用事もないからまあこんな休みもいいだろうて。
本を読んでいたら寝落ち。本の問題でなく私の問題。体調が思わしくないような気がする今日この頃。限界超えたかなあ。
ならば運動だ、と思ったら色々あってできない悲しみ。周りに引っ張られ過ぎか。私の人生こんなのばっかり。どうにかならんかな。

[由無し言]今日の由無し言

「日本学術会議の日本共産党支配」は39年も前に指摘されていた。 執筆者が改めて語る問題点

この実態が明らかになったのは国民にとって良い事だが同時に知らない事は恐ろしい事。まだまだ闇は深い。取り敢えず騒ぎ起こした野党とか外された学者さん達は裏目裏目すぎないだろうか?

中国、TPP参加へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはまたとんでもないニュース。本当なのか?観測気球?

【悲報】三浦春馬さん両親が遺産相続で紛糾か!! 一致みせず話し合い長期化

他人には関係ない話ではあるが、フィクションならともかく、骨肉の争いというのは気分の良いものではないなあ。

路上暴行の空手家、映像がTVで放送されてるのに「足が当たっただけで故意ではない」と言い訳

大分といえばほのぼの猫ニュースだったのにこんな殺伐としたネタがでるとは悲しいなあ。

【会社員】「切れろ、回線!」 『オンライン忘年会』に悲鳴相次ぐ「地獄」「絶対楽しくない」の声

少人数、というか1対1ならともかく多数での飲み会をオンラインでやるのは無理だろ…来年末に「去年は大変だったなあ」と飲み会で話せるように今は自粛しとく方がいいと思う。

ドラ泣き、とんかつDJあげ太郎に着席率負けて無事死亡

「ドラ泣きじゃなくてがら空き」というセンスに嫉妬。それはそれとして、昨日やってた前作ですらきついのになぜ続編作ろうと思った。邦画業界そこまで終わってるのか?



[今日の主な収穫]