忘れ物増えて行くのは年のせい?

[日記]忘れた物、忘れていた物

職場に着いたら身分証明書を忘れた事に気付いて蒼くなる。手続きして入れてもらったが昨日鞄を入れ替えたのが敗因。しかしそれに気づかないとはボケたか?
忘れ物と言えば、一昨日帰り道、河川敷道路を通っていたら工事現場にパトカーが居て、事故でもあったか?と思ったら夜のニュースで「不発弾発見」とのこと。周辺住民は一時的に避難したらしいが、私は普通に現場から5m程の位置を走ってたぞ?だれも止めてくれなかったぞ?何事も無かったからいいけれど、お巡りさんも止めてくれればいいのに…キモブサデブオタは生きる価値ないですか。そうですか。

[由無し言]今日の由無し言

クルーズ船の検疫官、防護服を着用しないルールだった→検疫官も感染

…ええと控え目に言ってバカですか?リスクにそのまま身を晒すルールがおかしいだろ。どうなってんだ日本。

今さら外務省 『早く逃げろ!間にあわなくなってもしらんぞ――――っ< < 』

遅すぎる。3ヶ月は遅い。外務省も厚労省も何をやってたんだ…

【悲報】アメリカ大統領、サンダースとかいう社会主義者の爺さんになりそう

マスコミでは本命視されていた中道のバイデン氏がぼろぼろすぎて何が何やら。いずれにしてもトランプ大統領に勝つ気があるのかという布陣。上院か下院で2期位務めたさわやかイケメン議員とかいないのか>民主党

【悲報】ケニア「2000億匹」のバッタが東京の4倍の範囲の群れを作り農作物を襲来。8401万人分食糧不足

極東では新型コロナ、アメリカではインフルエンザと言う状況下でアフリカは…地球大丈夫かな。

【悲報】小室圭さん、圧力

こんな隠然たる力があるのか?なら400万円普通に返して綺麗な状態で結婚すればいいのに。何者だこの人。

【炎上】サンドウィッチマンさん、詐欺レベルのヤラセが発覚し終了のお知らせwwwwwwwwww

この企画あまり好きではないからなくなってもいいが、全くオールドメディアの傲慢さは相変わらずである。

藤岡弘「タピオカ?あれはショッカーが日本侵略の為に広めた飲み物だ」

本郷wwwwww。この人色々な意味で「本物」だよなあ。永遠のヒーロー。