霹靂は天気によらずやってくる

[日記]曇天でも霹靂

夕方になって上司が微妙な笑顔で寄って来たので何だろうと思ったら…この状況下でそう言う事するか?困ったなあ。熱出そう。

[由無し言]今日の由無し言

大分市、コロナ感染者の勤務先の店名まで開示してしまう

あかん。これはあかん。まあ福岡で出た時点で時間の問題だとは思っていたけれど…これは出張禁止か?

【悲報】新型コロナウイルス、ついにインド上陸へ・・・

神秘の国vs新型コロナか…どちらが勝っても人類の為にはならぬ気がするのは私だけだろうか。

【テドロス砲】WHO 感染拡大の最大懸念は日本など4カ国と指摘

相変わらずあの国は忖度しまくってるが、最早欧米も無事ではあるまいに何なんだこいつ。いやこいつらか…最早人類の敵レベルだろ。

野党は何故批判しかしないのか?

批判するのを仕事と思っているか、足引っ張るのに命かけてるのか、まあ対案出す力がないのは分かってる。

メーガン妃、スーパーヒーロー映画への出演を決意

オファーされたんじゃなくて逆かよ。仮にも元王族…あれまだ「元」つかないんだっけ?…ともあろう人が何やってんだか。



[今日の主な収穫]