根本でどこか悪いと考える

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
しかし頭と喉の痛みがひどくて朝食摂るどころではなく今日休み。一寸断腸の思い。本番構成変更が昨日でよかった…
ということでほとんど寝て過ごす。朝夕の低温化だけでなく眠りが単純に足りてないのかな?弱いなあ>自分

[由無し言]今日の由無し言

【速報】第99代内閣総理大臣 菅義偉 爆誕!!!!!!!!!

進次郎一票で不覚にも笑った。まあそれはそれとして、日本と日本人のために働いて欲しい。本当にそう思う。

【効いてる効いてる】アホの朝日新聞「菅新総裁は自らの支持を過信するな!石破茂を自民党の要職に起用すべき」

本気で書いてて困惑した。必死すぎる。2位ならともかくなんで3位を?派閥の一員を入閣させてるし筋は通しているようにみえるけど。まああの派閥が本当に派閥かどうかは議論あると思うけど。

【悲報】レジ袋有料で「カゴパク」が急増wwwwwwwwwwwwwww

日本人の民度も落ちたな…まあレジ袋有料化が少なくとも現状では早すぎたとは思う。そもそも必要性がね…

日産、とんでもなくカッコいい車を発表してしまう

何かに似てると思って検索したらアストンだった。せめて色をダーク系にすればマシなのになぜあの色にした…まあ手が届かないから関係ないか。しかし見れば見るほど昔のCGみたいなデザインではある。