観てないと左程不思議か困惑す

[日記]確認と失望と困惑と

職場で茶を飲んでいたら「ハサウェイ観た?」と聞かれて「いや余裕がなくて」と答える。まさに事実なのだが「時間ならあるだろう。早く観た方がいい」と失望交じりの困惑気味な声が来た。異口同音と言うほど同じではないが似たような事を何人にも言われるがそんなに私が観てないのが不審なのだろうか?いや本当に余裕がなくてね…時間だけじゃなくて色々と。いつか観るよ。必ずいつか…

[由無し言]今日の由無し言

法案97%成立し国会閉会 菅政権は何気に凄かった

こういうのは全く報道されない不思議。もしかして3%の中には先日の内閣不信任案も含まれてるのか?

新聞協会「正確な情報を伝える新聞の価値をPRしていく」「自治体は学校への新聞配備の予算化を」

「正確な情報」ねえ…それが事実かどうかをどのように証明するのか。そして公共事業とかをかなり批判していたと思うが「自治体は学校への新聞配備の予算化を」とかどの口が言うのか。税金使った新しい利権作る気か。まずは日本人と日本のためになる事をしてからにしろ。話はそれからだ。

NHK「嘘をついたら割増しになる。倍払いだ。」

法的根拠はどうなんだろう。そしてそうまでやるならスクランブル化あるいは契約の自由化をすべきでは?本当に「にっぽんほんまきらい」か?

【悲報】中国台山原発の希ガス濃度は仏原子炉停止上限の2~3倍!!!

実際の所どうなんだろうなあ。なんでもかんでも疑うのは無粋だが、事が事だけに気になって仕方ない。

Windows 11、そのお姿がリークされてしまう

取り敢えず余計なものをこれ以上増やさないでほしいわ。それとI/Fは無理に変える必要はない。それにしても最後のWindowsとは何だったのか。