囲まれていると不思議に安心す

[日記]Now Changing Clothes

英語が正確かどうは知らないが、現在絶賛衣替え中で家の中はしっちゃかめっちゃか。季節の風物詩。
そんなわけで在宅勤務の部屋も色々物置状態。いつもより狭いなあ、と思いつつ、無駄に広いより何かに囲まれている事に妙な安心感を覚える不思議。根っからの庶民であるなあ、私は。

[由無し言]今日の由無し言

「絶対ダイヤモンドだ」「車と家が買える」 謎の透明な石が見つかり、人々がスコップ片手に殺到

夢は夢でいいけれど、水晶に見えるかな…本当にダイヤモンドだったら血を血で洗う抗争になりそう。人はいつ争いを忘れる事が出来るのか。

【悲報】ムスリム団体、厚労省に陳情「土葬の願い聞いて」 日本第一党が町役場で反対運動「県内のイスラム教徒は不安を感じている」

イスラム教徒でない人達、土着原住民の事も少しは考えてくれませんかね。そもそもコーランに「火葬禁止」と明記されてないような気がするけどなあ。聖典の拡大解釈は可なのかね。

札幌に『ヒグマ』と『全裸男』と『刃物男』と『忍者』同時に襲来

北の大地試され過ぎ。それにしても札幌とはいえどうせ外れだろ、と思ったら割合街中で驚愕した。いや本当に試されるにも程がないか。

【恋愛】あきらめないで!40歳を過ぎた独身男性が彼女を作る方法

最早磨くべきコミュ力も底をついてますわ。キモブサデブオタ…私の来世にご期待ください。

【速報】 髪が伸びるリカちゃん人形、あす発売!!

淡嶋神社案件かと思ったわ。すごいもん出すなあ。

ドラムロとかいう乗り手のオーラ力に左右されない安定した性能を発揮できる有能オーラバトラー

最初からいるのに最終決戦まで主力であり続けた量産型の鑑。ダンバインビルバイン、ライバルたちのハイエンド機もいいが、ドラムロさんもそろそろHG化しませんかね。

青の騎士ベルゼルガ物語ってボトムズと別物だと思えば面白いよな

無印の上下巻と「K'」まではギリギリ「外伝」だったが「絶叫の騎士」で腰抜かした思い出。結構面白かったし、ATもあれはあれでアリあと思ってはいるけど、パラレルと思わないと自我が崩壊しそう。上下巻あたりはいっそアニメにならないかな。



[今日の主な収穫]