プロ技に関心したら夜地震

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後、家の用事であれこれ。一部プロの手をお借りする事になってのでその対応も。技術というのは凄いものだなあ、と感心する。見習えるレベルではなかった。凄いものだ。
夕方買い出し。外食産業が活性化するのはいいが大丈夫なのかなあ、とか思いつつ帰宅。
野球とかオリンピック関連とか色々やってるが観るTVがない。そして結局二時間ドラマの再放送。退嬰といわば言え。楽なのがいいよ。せめて休みの夜くらい。
とか思っていたら夜地震。震度4。かなり揺れた感じ。大きな余震もなかったけれど怖かった。慌てて防災グッズだしたが、近頃日本は地震が多いなあ。



[今日の主な収穫]