足枷がないと軽くて困惑す

[日記]足枷

日頃の運動不足の解消のため、負荷をかけようとアンクルウェイトをつけて歩いていたのだが、少し破れて中身がぱらぱら出てくるようになった。
さすがにこれはまずいと思って外したが、足が妙に軽くて違和感がある。新しいのを確保したいがどこにあるやら。それにしても軽さが違和感とか大丈夫か>自分

[由無し言]今日の由無し言

【オミクロン株】英国、現在の感染速度が続けば、年明けに全人口が感染する計算

集団免疫?いずれにしても出遅れてる日本はその様子を見て動けばいい…のだといいなあ。

トヨタ「EVシフト」に震え上がる欧米。トドメの大本命“水素自動車”で日本車が世界を制す

結果として欧州メーカーが消え去るのか意地を見せるか。まあルール変えて逃げ切ろうとする未来は見えた気がする。

「『ヴィーガン給食』取り入れた公立小学校 みんなで食べられ、みんながおいしい」菜食主義 八王子

主義主張は結構だが育ち盛りの子供に妙な事するな。私立ならいざ知らず、公立でこんなのあり?それこそ多様性は認めない偏狭さはどう説明する気だ、教育者。

すき家バイトが味噌汁かぶり大やけど 放置され営業継続、自ら救急車 傷痕残り女性提訴

クズすぎる。ルールも大事だがそれよりも人命だろうに。もうすきやいかんわ。

【悲報】「5G電波から身を守るペンダント」着用で被曝の可能性

一寸考えればわかりそうなのだがそういうものではないのか?いくらなんでも身につけるものについては申す来い考えたほうがいい。

上沼恵美子とオール巨人、M1審査員から卒業

M-1自体が変質しているから潮時だろう。とはいえあの立ち位置でやれる人はそういないだろうけど。

【悲報】富野由悠季「日本はもうアニメ先進国ではなくなった」

市場というかもう構造が老朽化しているしね…御大にはもう一度TVシリーズで楽しませてもらいたいわ。



[今日の主な収穫]