寒くても日差しがあれば歩けるよ

[日記]朝~夜

8時頃起床。
大掃除第二弾やってて一寸疲れて横になったら寝落ちしていた件。年かなあ。来週頑張ろう。
それはそれとして昼過ぎに買い出しに出たら寒いは寒いが日差しのある所では心地よいウォーキングができた。まあこの程度じゃ痩せないけどね。年末乗り越えたら本当に少しでも何かやろう…

[由無し言]今日の由無し言

【英国と南アフリカで入院増】オミクロン株で医療逼迫の恐れ

結局の所まだまだ「未知」の部分が大きいからこういう対応しかないのだろうが、これで逼迫したらまた大事だなあ。早く収まればいいのに。

神田沙也加さん急死 ホテル高層階から転落

朝から驚いた。何があったか分からないけれど驚いた。舞台を中心に活躍していたように見えたのに。合掌。それにしても「マスコミが神田正輝宅に突撃 部屋に明かり、インターホン鳴らすも自動音声で「応答できません」と拒絶される」とか相変わらずマスコミが相変わらず過ぎて…人の心はないのか。少しはそっとしといてやれよ。

「年収はたいてい半減し、300万円台に」社労士が見た”大企業の希望退職者”の再就職先

神経を鑢で削られてぼろぼろになるくらいなら、狭いながらも楽しい我が家でつつましく暮らせればいいと思うかなあ。

【朗報】温泉、ガチで身体に良かった。 1週間毎日入るだけで腸内細菌が最強に!

サンプル少なすぎませんかね。それから別府と言っても様々な温泉あるからどれが効くとかがわからない。でもまあ温泉はいいよね。早く行けるようになればいいのに。

【画像あり】超人気ファッションブランドSupremeとコラボしたお洒落ガンダムがこちらwwwww

おしゃれ…か?ただのシャア専用やないかい。というか高いわ。ファッション業界吹っ掛けすぎ。

福岡の1/1νガンダム、プラモっぽいと話題に

確かにプラモデルっぽい。でも実物大は観るだけで凄いパワーあるから早くみたい。でも福岡に行けるのはいつの日になることやら。

『るろうに剣心』新作TVアニメ化企画始動wwwwww

「大正」が大流行りしたから明治にも回帰かな?北海道編の前に縁のあたりをやるのだろうか?面白くなればいいのだけれど。