回っても出会えるものはざらにある

[日記]回ってみたが

RGジオングには出会えず。
明日かなあ、それとも既に売り切れ?
前者なら希望だが、それにしても本当に転売屋は許しがたい。

[由無し言]今日の由無し言

武蔵野市の外国人住民投票条例、反対多数で否決

武蔵野市にも良識があった模様。同じ日本人として安心した。しかし市長はまだ諦めてないとか恐ろしい事を言ってるから油断はできない。130の画像ですべてが明らかではあるけれど、視聴と共に105の賛成した議員とともに良く覚えておこう。

【自民】政府、介護現場にて「1人で4人介護」できるように規制緩和を検討 生産性向上へ 人材不足緩和で思い切った規制改革が必要

製造業でもないのに「生産性」ってなんだよ…介護の人の待遇を上げるのが先だろうに。これを決める連中は介護するあるいはされる状況になったらどうだろうとか考えないのか?もうあかんわこの国。

【神田沙也加さん死去】神田正輝さん松田聖子さん会見「しばらくそっとしておいて頂ければ」カスゴミ「今のお気持ちは?」

これは赤の他人でも切ない。これを観たら意地でも親より先には死ねないと思った。それにしてもマスコミは相変わらずのマスコミで気分が悪くなる。いくらなんでも人の心はないのか。

映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』 特報映像公開!アムロ・レイが主役!

エピソードのひとつとしてはいいとしても映画として独立させるほどの尺はあるのか?オリジン風だと一寸不安が…

「アークザラッド」「幻想水滸伝」「レガイア伝説」「ワイルドアームズ」←この辺のゲーム好きだったやつwwww

ワイかな?プレステのあの頃はJRPGが熱かった。今はもう皆なにもかも懐かしい…