ああ太る、どうにかしたいでも無理だ

[日記]また太った

まあ仕方ない事情もあると言い訳したいがまた太った。食事の量と言うより酒が過ぎている模様。
飲まないとやってられないというのもあるがあまり今の時期褒められた話ではないという自覚もある。
とりあえず今月はどうしようもないが、来月から頑張らないとなあ。今私が肥満で死ぬわけにはいかないのよ…

[由無し言]今日の由無し言

安倍元首相の国葬で「国民の黙祷」を検討中の政府に「強制するな」と拒否反応続出

要請だから実行するか否かは個人の問題のような。まあ国葬自体がどうかとは思うが。それにしてもここまで混乱するとはなあ。

フジテレビ上席解説委員・平井文夫 日本中が統一教会バッシング…社会が踏み絵を迫る気持ち悪さ 信教の自由に反するのでは

この人まだいたのか。信教の自由はあっても人を騙して金巻きあげていい道理はない。寧ろマスコミ自身も「身体検査」してついでに職員の国籍状況も示したらどうか。何しろ「第四の権力」とやららしいから権力に相応しい自浄能力を見せて欲しいものだ。

【悲報】ドイツ、移民が増えすぎて治安が悪化し25万人が海外へ移住

グローバリズムの行き着く先がこれなのか。古のローマ帝国も気が付けばラティウムのものではなくなっていたし、歴史の必然なのか?私の生きている間だけでも日本が日本であり続けて欲しいけどなあ。

人気漫画『シティーハンター』を実写化! 主人公・冴羽りょう役に鈴木亮平、ヒロイン・槇村香役は森田望智

エンジェルハート」だったけど、上川隆也が中々よかった。ただ流石に年齢的にきついか。ただ、既にフランスで作られた「ニッキー・ラーソン」が凄すぎてね。フランス人の愛はすごいな。



{今日の主な収穫]