覚悟をばしたがが解除で家帰る

[日記]解除

今日も午前様を覚悟していたが夕方解除。
…疲れて限界でした。ありがたい。

[由無し言]今日の由無し言

KADOKAWA賄賂、大阪万博とIRにも7600万渡していた

ほぼ間違いなく「氷山の一角」だろうがここまで来ると完全に日本が組織的に腐ってる訳でもう涙もでんわ。どうしてこうなった。

【電撃戦】パニックに陥ったロシア軍が装備を捨てて逃げた? ウクライナ軍がイジュームやリマンを奪還か

ロシア国内が不穏とも聞くが大本営発表ばかりで何を信じていいのか。実際どうなってんだ現場は。

とあるセブンイレブン「一番くじのラストワン賞はくじ購入者の中から抽選します」→炎上

幾許かの「操作」や「調整」はあるかと疑った事はあるがここまでひどいとは。「ラスト」とは何なのか。

【悲報】本屋の閉店ラッシュ、やばいwwwwwww

個人店は確かに絶滅したなあ。チェーンも減ってるし、本に触れる機会がどんどん減っている。しかし「「八重洲ブックセンター閉店」は青くなったわ。今のうちのもう一度みときたいが今は無理かなあ。

【悲報】 38歳の彼氏に「温泉に行きたいと言ったら、温泉に入るだけだった」という女性の不満

結婚はしたかったです。しかしこの手の話を見聞きするたびに「めんどくせー」としか思えないからだめなのかしら。しかし595は何度見てもゴルゴを支持したくなるわ。男女平等なのだから言うべきは言え、と。