無理出来ぬ分かっていたけどこの始末

[日記]ダウン

朝起きていつもの調子で朝食摂ろうとしたらダウンした。
年齢には勝てない。寝てるつもりなのだがもうだめか…

[由無し言]今日の由無し言

メガソーラーの異様な光景…パネル5万枚に囲まれ【福岡県飯塚市】

ソロモン攻略戦かよ。山削ってソーラーパネルとか日本は狂っている。どこがエコだ。こりゃ誰でも逃げるわ。

フリーランス「就活するなんてダサい。サラリーマンなんてダサい。」←後悔してしまう・・・

フリーランスで稼げる人もいるがそれにはそれだけの才能とか準備は必要なんだよね…兵隊は兵隊らしくちまちまあと何年か歯車としてダサくても生きていくよ。

【悲報】日本の女、男が憎くてしょうがない模様

本来敵ではないと思うのだが日本人男性を否定するのが格好いいような風潮に持っていきたい連中がいるのかな、と思ったりもする。まあ私には最早何も関係ないけどね…

【動画】すり抜けバイク、対向右折車と衝突する

いつかまたバイクに乗りたいと思うのだがこういうのを見るといつも冷える。ルール守ればいいのだろうが…ああそもそも私は下手だからすり抜けとかできないんだったな。忘れてた。

【画像】ミニマリストの部屋、えげつない

ミニマリストとは対極にいるものだが彼らの気持ちはよく分からんがそれにしても却って暮らしづらくないか、これ。



[今日の主な収穫]