予定あり渋滞ハマり汗をかく

[日記]年休

諸般の事情により年次有給休暇
色々あって面倒というか大変というか時間がかかる。
まあこれでよくなってくれるといいのだが、実際は来月だけど、まあなんとかなるだろうて。
取り敢えず減量しよう、と思った。思っただけで動けるかどうかは別問題。
それはそれとして、移動している際、物凄い渋滞にハマったのだがあれは一体何だったのだろう?

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、家の用事をあたふたした後、家の車で出かける。途中まで順調だったが、市街中心部で物凄い渋滞にハマる。体感だが4km行くのに1時間くらいかかった。あれは一体何だったのだろう。パトカーが散見されたが事故もなかったしなあ…
行った先で色々と。もう少し効率化というか、とにかくもう少し早くならんかなあ。まあ安全優先だから仕方ないのかもしれんけど疲れた。
途中買い物して帰宅。
いや本当に疲れた。食事作る気にもなれないので買いに行く。便利になったものだ。