久々の外出それは墓掃除

[日記]朝~夜

6時頃起床。
軽くゲームして朝食。涼しいうちにお墓の掃除。それでも暑かった。問題なのはこの後台風が来そうな事。掃き清めても数日後には…まあ天気だから仕方ない。
午後少しのんびりしてから買い出し。今年の夏は色々行事があるので大変なのだが一週間ぶりに外出とかなので他の人達に随分迷惑をかけている。とはいえなあ…
そういう意味では流石に手が回らないので一部のメンテナンスを業者さんにお願いしたら流石プロ、物凄くきれいになるので感動するやら忸怩たる思いがあるやら色々複雑。適切な利用がいいのだが線引きが難しいわ。
BGMのためラジカセ…は死語か、ミニコンポを購入。イヤホンやヘッドフォンは疲れるの。取り敢えずCD聴いてみたが、値段相応というかスピーカーの性能がやや弱い感じ。取り敢えず聴くには十分だが、クラシックだともう少しパワーが欲しくなる。オーディオの沼にハマるとシャレにならんのでほどほどに。



[今日の主な収穫]