戦術で勝利出来ればそれもよし

[日記]戦術の効果

「信長出陣」の先達、TGLより「宇喜多秀家に勝てない」と言うので「作戦で囮部隊と攻撃部隊を分けて、囮部隊で前衛引き付けて一気に攻撃」と答えたら感心された。
Lv.とかでは全然敵わないけれどこういう小細工位ははね。
何にしても戦術というのが有用なのが分かって一寸うれしい。まあ私なんぞまだ全然だけれど。

[由無し言]今日の由無し言

【緊急】中国で刺された日本人男児、死亡

柳条湖事件の日だったようだがそれにしても子供を狙うのは許しがたい。遺憾で終わってはいかん話だろ、これ。

【卑劣】「劣等民族」発言の青木理、逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自称ジャーナリストのこういうレイシストの上にヘイトなやつが生きていられる日本あは自由で安全な国だな。いずれにしても卑怯ななつだな、こいつ。

兵庫・斎藤知事への不信任決議案 全会一致で可決 議会解散か失職を10日以内に選択へ

昨日までの流れで不信任は当然としてここに至っても動向が見えないのがある意味恐ろしい。兵庫どうなるんだろうな。

【LUUP】電動キックボードの交通違反が年間2万5000件突破 飲酒運転してるクズも

こうなるのはわかりきってたのにどうして許可にしたのやら。今からでも遅くないから規制した方がいい。

なんでお前ら早食いなの?メシぐらいゆっくり食えよ 食事時間が「世界一長い」フランス人がに驚愕

昼休み45分しかないのでね…昼飯の間位静かにしていたい。それが日本人ですよ…

【悲報】松本人志の裁判取り下げ報道”が事実ならアテンド後輩芸人復帰も絶望wwwwwww的

本当にこのネタ盛り上がらんな。それが答えか。まあ盛りは数十年前に終わってるから今更だけどね。表は無理でも裏方ならワンチャンあるかな?

【画像】実写版『推しの子』コケそうwwwwwwwwwwwwwww

寧ろコケないと思った理由を製作委員会に聞いてみたい。原作によるけれど。「推し」の実写は無理だよ…どうして日本はこういう面では何も学ばないのだろうな。