2005-03-12から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

江戸川乱歩「江戸川乱歩全集 第21巻 ふしぎな人」 光文社(文庫/光文社文庫) 高遠るい「CYNTHIA_THE_MISSION」1巻 スタジオDNA(B6/ZERO-SUM COMICS) 宗我部としのり「オレンジでりばりぃ」2巻 JIVE(B6/CRコミックス) 陽気婢「内向エロス」4巻 ワニマガジン…

踏み台昇降

上記のような事情…PCでDVDを再生すると3分くらいでFreeze。果てはmp3再生してもFreezeするようになりました…で DVDみながらというわけにもいかずにTVみながら約一時間。筋肉痛も取れてこのくらいまとまってやると気持ちも充実。毎日とはいわないまでも週の半…

デス種

アスラン争奪戦激化。妹は脱落?朝起きたら隣に女(整形して「元」婚約者そっくり)が寝てて、そこに部下(女。どうも気があるらしい)がやってくる。ドタバタ服を着込む…ってこれガンダムか、本当に?もうカガリいらない…といかキラを始めとするAAご一行様全部…

その後

帰宅すると家に誰もおらず。祖父の調子がイマイチとのことで出かけていたそうで。治療して少しは良くなったとのことで少し安心。 何か疲れたので部屋で横になったら寝てました。

うろうろ(2)

郊外に移動して大型電気店などをうろうろ。PCの調子が悪いので踏み台昇降のお供がなくて困っているので PCあるいはポータブルのDVDプレイヤーを見繕おうという心でしたが…収穫はなし。ポータブルDVDプレイヤーに関しては7インチや8インチって思ったより小さ…

うろうろ(1)

市街中心部をうろうろ。多分市内で一番大きい書店が売り場を増床…別フロアにコミック・ライトノベル売り場を移す…するとは聞いていましたが、通常の書籍・雑誌のフロアも大幅に変わっていて驚きました。書棚の背が高くなり、一気に店内にある在庫、要するに…

覚めると多少の頭痛。スミノフ青飲みすぎか?アルコール度数が普通のより高いからなあ… しばらくしてると治ったので「黒い旋風」号で出撃。