2005-07-29から1日間の記事一覧

踏み台昇降

休み…はいいとして、暴飲暴食してしまいました。自転車通勤もしてないのになんてこったい。 E.ハミルトン「キャプテン・フューチャー全集8 人工進化の秘密!/魔法の月の血闘」 東京創元社(文庫/創元SF文庫) E.クイーン「エラリー・クイーンの国際事件簿」 …

アッガイたん

同志M永氏よりの情報で市内最安値(らしい)店に入荷した事を知りました。いつもありがとうございます。「まあ明日でいいかー」とか思っていたのですが時が過ぎるにつれ「もう辛抱たまらん!」ということで仕事もそこそこに撤収し、その店へ。果たしてアッガイ…

嵐のような人

と、部下に評された某氏。後光が差したり一瞬で消えたり大変な人です。その人のデータを救うため、ノートPCからHDDを取り出して2.5inchHDD用ケース…どうでもいいのですが何故私物を供出して協力してるのに「なんでそんな部品もってるの?」と「こいつヘンだ…

計測結果

今日は減量競争の計測日。ここ一ヶ月ほどはプライベートで朝晩計測していますが、身体条件も機器メーカーも違うということで、不安を抱えながら体重計に乗ってみると、前回計測時より3kg減でした。本来ならもう少し減ってるような気がしますが、これはこれで…

お仕事

「本業I」の資料作成にあたふた。必要部数を印刷してまとめて…電子データで配布するから「観てくださいっ」じゃダメかなあ…<ダメです。一部お願いしてた画面の修正は粛々と進んでいる模様。来週になればcvs管理できるようになるから進捗報告で言ったように…

通常時刻に起床。薄曇な空ですが青い部分も多々あり。天気予報も降水確率が「10%(ただし18時まで)」ということで、5分程悩みましたが結局「黒い旋風」号にて出ることにしました。…やっぱり自動車通勤は「楽」です。たまには「休み」を入れなければ筋肉にもよ…