2005-08-27から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

島本晴海。「ちゅ〜ぺっと苺Days」 富士美出版(A5/富士美コミックス) 大高忍「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」2巻 スクウェア・エニックス(B6/ガンガンYGコミックス) 園田健一「GUN SMITH CATS 新装版」2巻 講談社(B6/アフタヌーンKC) 「MSM-04 アッ…

デス種

連合軍ってあれで壊滅?あっけないというか、なんというか。残り話数少ないからややこしい状況残せないのは分かりますが、前作よりひどいな。月面の一部では戦争してるのに別のところでリゾートやってたりちぐはぐ。 AA組は脳天気というかこいつらいなくても…

その後〜午後

帰宅後、少し休んでから「銀の稲妻」号の改造に着手。 「改造」といっても大事ではなくて事前に購入しておいたものや今日購入したパーツを取り付けただけです。結果はこんなもの。 バーエンド、バーエンド用のブレーキエクステンダー、ボトルゲージ・携帯ポ…

幸運は…

HCMProのアッガイを購入したらうちわが付いてきて「今度こそ『赤鼻』をっ!」と意気込んでいたのですが、二つかって二つとも「ハズレ」。 これとは別にとある未舗装あるいは簡易舗装の道路を走っていたら目の前の散水車が水撒き始めて埃っぽい道路を潤した、…

その後〜午前中

修理完了した「銀の稲妻」号で出撃。慣らしというか修理が上手く行っているかという確認のため、あまり無茶な事はしないで郊外をふらふらと走る程度に。結果としては大丈夫のようでしたが、後輪の注意がいって走行の爽快感はあまりなし。ただ、晴れていて陽…

しらべもの〜修理

「銀の稲妻」号の調査。ざっと見た所空気圧もそう変わりはないようですが、念のため後輪からチューブを引き出して空気を注入して水張ったバケツに入れてみるという確認の基本を実施。 やっぱり穴開いてるし。ただ小さいので見つかり難い。次は原因調査ですが…

起きたら「ウルトラマンマックス」終わってました。まあいいや。