2005-09-10から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「モンティ・パイソン・アンド・ザ・ホーリー・グレイル」 ユニヴァーサル(DVD/片面二層/186min)…二枚組 「空飛ぶモンティ・パイソン ドイツ版」 ユニヴァーサル(DVD/片面二層/86min) むつきつとむ「小あくま天使 桃色系」2巻 実業之日本社(B6/マンサン…

J1

…やっと勝った。この調子で降格圏内から這い上がってくれればいいのですが、さて…

デス種

ミーア・キャンベル追悼記念総集編。以上。 …やっぱり「本物」より健気だ。実際役に立ってたのも「ニセモノ」の方だし、それだけみてると「本物」こそ害悪だな、っと。残り話数がもうないので最後の方で議長が小物ぶりを炸裂させてましたが…やっぱり電波女と…

踏み台昇降

「モンティ・パイソン・アンド・ザ・ホーリー・グレイル(MONTY PYTHON AND THE HOLY GRAIL)」を観ながら90分弱。いいなあ、このバカ映画<褒め言葉。今日のところは吹替えで観ましたが、いまや再現不能な豪華メンバーによる妙なノリも楽しいです。自国の英雄…

帰宅後

遅めの昼食を摂ってからごろごろ。「義経」の再放送みてましたが、やっぱり知盛が恰好いい。義経恰好わるい。

午前中

会社支給の携帯が鳴り出した時は青くなりましたが、どうやら私がcvsでcommitしたものに問題があったようです…もうだめだ。引退するかorz。 その後、頭がちょっと痛い…どうも風邪っぽい…ですが、「黒い旋風」号で出撃。確かに多少は雨が降りましたが移動範囲…

朝起きて

目が覚めてTVをつけたら「ウルトラマンマックス」が始まりました。今週はアントラーですか。「ノアの神」とかおなじみの単語も出てきてニヤリとしました。話はかなり落ち着いた感じで以前みて呆れたほどひどくはなかったです。スタッフもなれてきたのかな。 …