午前中

会社支給の携帯が鳴り出した時は青くなりましたが、どうやら私がcvsでcommitしたものに問題があったようです…もうだめだ。引退するかorz。
その後、頭がちょっと痛い…どうも風邪っぽい…ですが、「黒い旋風」号で出撃。確かに多少は雨が降りましたが移動範囲を限定してれば自転車でもよかったな、と少し後悔。ただ、今日は隣の市のおもちゃ屋さんに行って物色して、ついでに軽くドライブなどしたので割と気分はよかったですけれど。しかし県道というやつはなんでこうピンポイントで物凄く整備されてたり突然一車線になったり慌しいのでしょう?
市内に戻ってからは書店などをうろうろ回ってDVDとCDのショップで買い物など。やっとみつけたよ>「MONTY PYTHON AND THE HOLY GRAIL」の低価格版。一緒にあった「空飛ぶモンティ・パイソンドイツ版」も購入。「ドイツ版」のジャケットのJohn Cleeseの「赤ずきんちゃん」吹きそうになりました。全然関係ないけど「cycle」が「Zyklus」のように、「circus」は「Zirkus」なのですな。勉強になるなあ<といってみる。