2005-09-21から1日間の記事一覧

モノノカチ

とある方面にて「体重の一キロ増、ウェストの一センチ増というのは、女の価値を数万円下げる」という話を目にしました。 事実とすれば向きこそ逆ですが「銀」の相場価値(今日は大体gあたり30円弱でした)より少し高いくらいということか?そもそも完全な状態…

宿題

上記の「本業」にはあまり関係ないのですが、昨日だか今日だかが期限の「宿題」があったような気がするのですが、どこからも催促がありません。別チームの情報によると「面談」だか「面接」だかが随時行われているようなのですが、私に対してはそういう話は…

お仕事

「本業I」。一応プロマネだったはずなのにバグ取り屋さんに「解任/降格」…まあ適材適所かも。そのバグ取りですが、以前別Gr.に「発注」していた分にとんでもないバグが紛れ込んでいた事が発覚。データのソートが出来ないというので調べてみたら、ソート関数…

通常時刻に起床。昨夜は午前様でバタンキュー(死語)して入浴はおろか食事もまともにしていません。そのため体重は昨夜(というか今未明)の測定値とほぼ同じ。夜絶食すればすごく痩せるよね…と思っても実践できない心の弱さ。実際今朝は昨夜を補うかのようにい…