2005-10-02から1日間の記事一覧

朝の基本コース

「エウレカ」 …携帯ゲームなのによく「揺れ」てるなあ…ゼオラにも負けてないよ、ブレードもでてるし、やはり買うか>スパロボJ。宗介とドモンのフュージョンというのはいいですが、やはり関智一の声って低くなってるよね、というのはCMの話。閑話休題。レン…

鬼が笑わぬそのうちに

今のプロジェクトが完結した後、研修を入れようかと思ったのですが今月中は適当なのがありません。では11月に入れよう、と思ったらGLに「ふざけるな」と怒られた…Tやまりーだーにも「バカいうな」と呆れられた…のでボツ。それならせめて12月に、ということで…

aggressorとassessor

少し前まで同じものだと思っていました。ですから「アセッサが来る!」といわれたら「敵かああああああああ〜!?」と信じてました<バカ。 間違いの原因の最大のものは私の英語力ですが、それに拍車をかけたのがうちの職場の一部が対象となった「プロセスア…

お仕事

「本業I」。確認した。 確認した。 確認した。 確認した。 確認した。 さらに確認した。 と夢枕獏風に言いたくなるほどいろいろやっていて、「まあ多分きっと大丈夫だろう」と思うのですが、「まあ多分きっと」がなかなか消えないのでストレスが溜まります。…

平日通常時刻一時間遅れで起床。日曜日にしてはまあ普通。今日も天気がいいなあ…と思いつつ体重計測すると昨日より増加。確かに自転車乗ってないし踏み台昇降してないし終日室内で座ってモノ食ってただけだからなあ。さらに夕食はいつもより多く食べておりま…