2005-10-29から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「劇場限定 MSN-00100 百式 クリアカラーバージョン」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTURY) 河内和泉「機工魔術士−enchanter−」9巻 スクウェア・エニックス(B6/ガンガンWINGコミックス) 矢上裕「ヒッカツ!」1巻 メディアワークス(B6…

不敗神話

地元チームのリーグ戦での「不敗神話」が破れてしまいました。まあ、監督変わって不自然なくらい調子よかったですから…こういうこともあるでしょう。次節にはこのダメージ引き摺らずにがんばってほしいものです。

踏み台昇降

やすみ。

かったものなど

「Fate/hollow ataraxia」買ったはいいけど、いつやるんだろう…とりあえずインストールだけはしましたが。ちなみにテーマソングCDに入っていたカードは「はいてない」人。ま、こんなもんか。

その後

郊外から市街中心部へだらだらとサイクリング。雨はすっかり上がっており、絶好とはいえないまでもそれなりに悪くない気候です。とりあえず「自転車漕がないと寒い」くらいなので運動しなければ…という状況に自分を追い込むには十分。いろいろと物色活動をし…

機動戦士ZガンダムII−恋人たち−

「A New Translation」=「新訳」第二弾です。15話から31話くらいまでの再編集。「星を継ぐ者」も相当途中のエピソードをかなりすっとばしていましたが、今回はそれ以上。さすがにこれではTV版Z観てないとなにがなんだかさっぱりわからないのでは?と不安に…

映画鑑賞、その前に

9時20分くらい前に到着して、前回より少し早いから余裕だね!とか思っていたら豈に図らんや既に長蛇の列が。びっくりしつつのその最後尾につこうとしたところで開場となったので、一安心でしたが、えらい人気だなあ>Zと思いました。 さて受付を済ませてから…

通常時刻に目覚め。少しうだうだしてから起床。平素の時刻(より少し遅いが)のように早いので親がびっくりしてました。 朝食後、「銀の稲妻」号にて出撃。小雨というにも少し弱いけれど肌に触れれば冷たい雨粒を感じつつも郊外の大型複合店舗へ。映画観にいく…