2005-11-22から1日間の記事一覧

Fate/hollow ataraxia

本日サントラを購入しました。カードはギャルソンモードランサーでした。凛やセイバーを期待していましたが、トレーディングフィギアで恐ろしく当たらない彼女らはカードでも当たらないようです。まあいいか。 まあいいか、といえば、CDは某アニ○イトで購入…

踏み台昇降

いろいろいわれていますが今月は出来ません。多分きっと。しかし自らへの戒めのため、書くのを辞めるわけにはいかないのです。 …いじましいなあ、我ながら。

予兆の果て

帰宅途中、歩道で脚立を展開して電灯付き看板を修理していた人たちを避けたらコケました…肩や腕の打撲はともかく、こめかみ辺りを強か打って、眼鏡のフレームに傷が入ったのが物凄いショックなんですが…朝のワニはこの予兆だったのか?

家から傍にある池を眺めていたらその水面が揺れてなんだろうと思ったらワニが出てきました。なんでこんなところにワニが!?と思っていたら、全長3mくらいと思われるそのワニは上陸して来ました。幸いにもワニと私の間のガラスのおかげで特に不安を感じもせ…

お仕事

「本業I」。これまで「仕様です」と言って回避していたとある件について負荷の見積もりをすることになりそうです。「仕様です」というのは「逃げ」といわれればそれまでなのですが、業務側がやり方を結果そうなったものだから仕方ないよね、と思ってるのもま…

通常時刻に起床。眠い。昨夜寝付いたら地震(震度3?)で目が覚め、なんとか寝入ったらしばらくくして変な夢で目が覚め、さらに眠りに入ったら今度は目覚まし時計に起こされ…ということで睡眠が細切れにされたため睡眠不足と感じているようです。今日が休みなら…