Fate/hollow ataraxia

本日サントラを購入しました。カードはギャルソンモードランサーでした。凛やセイバーを期待していましたが、トレーディングフィギアで恐ろしく当たらない彼女らはカードでも当たらないようです。まあいいか。
まあいいか、といえば、CDは某アニ○イトで購入したのですが「ポスター付き」という札が付いていたのに、店員が寄越したのはアンケート用紙…なめてんのか店員!!!
…まあポスターもらっても寧ろ処分に困るくらいですから普通はいらないのですが、デフォルトで寄越さないとなるとまた別の考えも沸き立つのでありますよ。とりあえず人気商品の動向とおまけくらいは常に把握しろ、と。バイトかなんか知らんが 世間のオタクをなめてんじゃねえぞ、こら!!!と思ったけど口はおろか多分表情にも出さなかったと思うので私も随分大人になったなー、と自分を褒めたくなりました。


○今日の主な収穫