2006-02-26から1日間の記事一覧

「劇場版 機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」 バンダイビジュアル(DVD/片面二層/100min) 「創聖のアクエリオン」8 メディアファクトリー(DVD/片面二層/78min) 「交響詩篇エウレカセブン」8 バンダイビジュアル(DVD/片面二層/100min)

どうしようもないこと

家の者に私の出来の悪さを思い知らせてしまったので自己嫌悪。でも後悔はしてません。出来ないものは出来ないのだから。少なくともこの年齢になったら「親のせい」とは言えないし、言う気もないですが、なんでこんなダメ人間になってしまったかなあ>自分

THE BELGARIAD Book One:PAWN OF PROPHRCY:PROLOGUE & PART ONE SENDARIA(CHAPTER ONE)

話は頭に入っているので分からない単語をすっ飛ばしながらちまちま読んでいます。やはり日本語に比べると読むスピードが激しく遅い。頭も使うので集中力無いと読めない。会話文はともかく地の文は結構きつい。これは慣れかな?「PROLOGUE」に於ける神々の会…

本日の定点観測

「ボウケンジャー」 …先週も一応観てますので二話分まとめて。久しぶりに赤い人が「リーダー」という感じが目新しい。これが正道といえば正道ですが少なくとも21世紀になってから明確なリーダーがいないような状態だったので。一話目からロボットがでたり、…

午後

目覚めて昼食。本を読んだり、プラモデルのパチ組みしたり。天気が良くなって来たので出歩こうかとも思ったのですが何しろ風が強そうなので。結果、体重計測してみたら絶望的だったのでもう完全にやる気無くしてました。 …一時間後には立ち直りましたが。最…

午前中

通常より30分程遅れて目覚めて「ゾロリ」とか「ボウケン」とか「カブト」とかを観てました。目は覚めるものの日曜は起き上がれない。朝食後、ぱっとしない天気を見てやる気をなくしてまた就寝。ぐぅぐぅ。