2006-07-05から1日間の記事一覧

昨日は休んだけれど

今日は食後に30分程。夜は少し涼しかったので大丈夫かとも思いましたが20分過ぎると汗だく。我が身を贔屓目に見ているせいかもしれませんが、ほんの少し引き締まったような…幻想だと悲しいけど。

スイッチ

同志M永氏がお勧めくださったこれとかこれとか、中々男の子心をくすぐってくれるアイテムです。いいなあ、こういう小ネタ。 そういえば「すとらいくのわーる」の情報を寄せていただいたのに、今日も行けず…あの黒いのには縁がないのかな?

データ通信カード

出張と言うのは無い時には全く無いのですが、有る時には立て続けにありまして、そういう場合は通常のしがらみから解き放たれて自由になろう、という考え方もあると思います。しかし、このご時世ですからmailチェックくらいはしとかないとどうなるか不安もあ…

もしかして色ってさ人それぞれ見た感じが違うんじゃないの?

よかった私一人じゃないんだ、こういう事で悩むのは…と安心したスレ。 目に見える(と認識する)「色」が「人それぞれ見た感じが違う」のでは?という事と、「左右の目で多少色の濃さが違う」という事は昔から気になっていて、どちらも他人に話す事も出来ずに…

お仕事

旧「本業II」の落穂拾いをやるつもりでしたが、時間的な制約で思うに任せず。明日がんばります。 お手伝いは地味に続行中。一応担当分を作るだけは作りました。ただ意味不明な仕様の所を飛ばしたりしてるので、明日からはその問題解消に力を傾注する予定。と…

朝〜夜

午前3時半位に目が醒めてしまい、TVつけたら丁度シャトル打ち上げやってたのでつい観てしまい、続いて始まった「ドイツvs.イタリア」も引き続き観てたら(多分)15分くらいでまた寝てしまったらしく、次に目覚めると5時で今度はニュース速報出まくりで、更にも…