2006-07-13から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2006年32号」 小学館(B5平)

「週刊少年サンデー2006年32号」 小学館(B5平)

「ハヤテのごとく!」 西沢さんがハヤテを好きになったきっかけの回想話。普通。「金色のガッシュ!!」 清麿、復活補正で激強の巻。もう1〜2回はこんな感じでしょうか。「あいこら」 天幕の「男嫌い」の原因の話。たまに今回のような重い話があるので気が抜け…

オーストラリアで「肉食カンガルー」の化石発見

カンガルーといえばパンダと並んで「なんとなくのどかだけど割と危険」な動物の代表格(個人的イメージ)ですが、それでも「草食動物」ですから「食われる」事はないと思っていましたが、「肉食カンガルー」の化石が見つかったとのこと。「現在オーストラリア…

移動

出張の為移動。Oか氏のご好意で随分と楽が出来ました。色々な意味で。天気が良くて飛行機は順調。通路側の席でしたので景色を楽しむ事も難しいのでおとなしく本読んだり、寝てたり。どちらも中途半端ですがまあ仕方なし。 空港から新宿までは乗り換え一回な…

席替え

来月にもフロアの席替えがあるらしいです。噂は色々ありますが詳細は不明。一説には上層部で意見対立があるとか。下っ端には何も言う権利もないですし、仕事しやすい環境なら割とどうでも良いのですが、席配置には興味を持たざるを得ません。と言うか「仕事…

お仕事

「お手伝い」の方の「TODO」処理に着手。数は多いがなんとかなる…かなあ。ならないと困りますが。中途半端なところまでしか出来なかったのは残念ですが出張だから致し方なし。

朝〜夜

昨夜は一昨日の夜よりは涼しい、と思って寝付いたのですが、未明に至り暑さに逆轟沈。要するに眠ってられない程暑かったという事です。我慢できずに思わずアイスクリームなど食べてしまいましたよ。…痩せるわけねえな。 そのような夜の出来事を経てから通常…