踏み台昇降

書き忘れたので昨日分も含めて。
機動武闘伝Gガンダム」の27話から31話まで。32話はストレッチしながら。決勝大会も進んでアレンビー登場。そのエピソードはややぐたぐたしてましたがまああんなものか。寧ろ作画も良くて麦人氏の声も渋いキラル登場の話のほうが面白かったです。某国ではお坊さんの恋を題材にした歌が発禁になったとかならないとかいってますが、キラルの国の坊主軍団は問題にならないのかな…まあ「ネオ」が付くから別扱いということにしとけばいいのか。
今日の分は「機動武闘伝Gガンダム」の33話から34話まで。35話はストレッチしながら。本当は今日のところはやめとこうかとも思ったのですが、なんだかイライラして眠れそうもないので軽めに。ドモン&アレンビーのタッグに続きチボデーを皮切りとするシャッフル同士のバトル。なかなか燃えます。