物色活動(その2)

夕方仕事を切り上げて撤収。先の物色活動の敗北感を払拭する為に再び市街中心部へ。リベンジとばかりに「Fate フィギュアコレクション Part1」を購入。また最初に三つ購入して

  • ライダー(マスク有。髪の毛通常彩色)
  • ライダー(マスク有。髪の毛クリアパープル)
  • アーチャー(血付き。偽螺旋剣(カラドボルグ)と弓)
アーチャーはノーマルの干将・莫耶装備がよかったですが、まあこんなものか。ライダーは微妙にパーツ違いで他のキャラもこの調子だと思うとフルコンプが46〜47ガンプラもするのもなんとなく納得できるような。なんだかんだでセイバーが出ないのでもう三つ。結果はということで、眼鏡凛が三つになってしまった時点でがっくり来て手を引く事にしました。いくら眼鏡さんが好きでも同じのが三つとはなあ…。セイバーも縁があればどこかで出会うこともあるでしょう。なんだかんだで12個も買ってしまい、結局は1BOX勝ったのと同じやん…サンタのおじさんは今朝私に何もくれませんでしたが、こういうところでも運無しですか。嗚呼。