不覚…

ネットでふらふらしていてDVDの発売情報などを見ていたら3月に「アメリカン・ヒーロー」のVol.5が出るということを知りました。 …ということはVol.1〜4はもう出てるということか!?と驚き、検索してみるとホントにでてました…>Vol.1,2,3,4
中学生の頃、確か日曜の夜にやっておりまして、毎週みていたほど好きな作品でした>アメリカン・ヒーロー。なんで気づかなかったかなあ。1〜2巻くらいならまとめ買い、というのもアリですがさすがに4巻ともなるとさすがに躊躇してしまう。躊躇する自体がファンというかオタクとしては「弱っ!」という感じでそれまた自分が情けなくなったり。それにしてもなにか物凄く悔しい。 仕事ができないのはともかくこの手のことで遅れを取って悔しさを感じるのは久しぶりです。最近オタクとしても「燃え尽きた」ような気がしてましたが、私にもまだ「火種」はあるようです。来月の給料の額みてから真面目に考えますか。貯金貯金っと。