通常より5分遅れで起床。今日は電車出勤なのであまり余裕がなくて、少しバタバタしてから最寄駅へ。駅舎にたどり着く前に電車が入ってきたので「遅れた!?」と思ったらなんとか乗れました。駅の階段で女子高生に進路塞がれて「どかんかあああああああ〜遅れるぅうううううう〜」と心の中で叫んだりはしましたが。階段において後方に対してスカートを押さえてのんびり進むくらいなら友達と並行せずに一列になって進め!そもそも見られて困るような短いスカートはくな!どっちにしても邪魔だ!などと怒るようではまだまだ人間練れていないというところでしょうか。
職場最寄駅から職場までてくてく歩くと汗がにじんできます。六月になってもいまいち「暑い」という感覚のない日々…終日室内にいるせいかも…ですが、着実に夏は近づいているようです。